2005年06月27日

書評6 加速成功 道幸武久著

ベンチャー社長の読書109冊目。


皆さんも自分の成功を願っていると思います。


       成功


何処を基準に自分の人生で成功とするか?

まず、そこから考えてみてください。

人間、生きている限り今の科学では必ず死にます。

その死ぬ時、自分の生き方に後悔しないで過ごして欲しいと思います。



この本は、自分の人生で、ビジネスを成功のポイントとした成功本です。
やはり、ビジネスの成功へのステップを踏める人間の心がけを教えてくれる本です。

皆さん、人生の成功を心よりお祈りしております。(^^


アマゾン書評 ☆☆☆☆


人気blogランキング。書評を気に入って頂けたら、1クリックして頂けたら幸いです。どうかよろしくお願いします。
img9099.gif






posted by リブロス at 10:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真夜中に失礼します。

そういえば、TVでもいっていたような。

ちなみに僕は本で読みました。

「こころの宝島」というタイトルで著者は小林 正観氏です。

ビートた○○さんは、ロケ中に公衆トイレを利用した際に、隣の便器まで綺麗にするということらしいです。


なかなか3つとも読んでるという日がでてこないのです。(笑)

ビンゴになったらお知らせします。

加速成功というタイトルですけど、成功するまでの道のりを「楽しむ」ことが大切ですね。

せっかく美しい風景があるのにサッと通り過ぎてしまってはもったいないですね。

雲がたくさんあるほど夕焼けは綺麗に見えるんですよね。


そっと押しておきます。

Posted by 感謝好循環 アキシン at 2005年06月28日 03:03
アキシン様

たけしさんは、隣の便所まできれいに
するんですか!それは、すごいっすね!! 

成功するまでの道のりを楽しむ。

仰るとおりですよね。その道のりを
通るからこそ、ゴールがすがすがしいんですよね。

いつもコメントして頂き、ありがとうございます。
Posted by ベンチャー社長 at 2005年06月28日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大きな目標を掲げた人が、大きな仕事を成し遂げる
Excerpt: タイトル:加速成功 著者:道幸 武久 出版社:サンマーク出版 加速成功―願望を短期間で達成する魔術
Weblog: いつかは上から世界を見下ろしてやる        『成り上がり大作戦!!』
Tracked: 2005-07-09 13:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。