2005年06月04日

書評5 幸せな宝地図であなたの夢がかなう 望月俊孝著

ベンチャー社長の読書41冊目。

皆さんも自分の夢、希望があると思います。その希望に向かって毎日がんばって
いると思います。

私の尊敬している神田氏も“夢を紙に書いて持ち歩く”と書いています。

私もこの本に出会うまでは紙に書いていました。

この本は、字よりもビジュアルで自分の夢を書くようにした方が潜在意識に
より強く刷り込まれるよと教えてくれます。

自分の夢を明確にするためにも、週末、自分の宝地図を描いてみませんか?

人気blogランキングに参加しています。書評を気に入って頂けたら、
1日1クリックして頂けたら幸いです。
どうかよろしくお願いします。
img9099.gif





posted by リブロス at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4119562

この記事へのトラックバック
×

