2005年06月01日

尊敬する現代の偉人

ベンチャー社長の尊敬する現代の偉人

直接お会いした事はありませんが、私が本を読んだ中でこの人すごいなと思った人をリストアップしてみますので、もしお時間がありましたら一度、チェックしてみてください。

順不同

日本人

斎藤一人氏

渡邉 美樹氏

孫正義氏

神田昌典氏

三木谷浩史氏

宇野康秀氏

本田健氏

大竹慎一氏

小山政彦氏

竹田陽一氏

乙武洋匡氏

熊谷正寿氏

南部靖之氏

木村政雄氏
外人

ロバート・キヨサキ氏

ウォーレン・バフェット氏

ビル・ゲイツ氏



まだまだ続きます!更新をお楽しみ!
posted by リブロス at 07:01| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!!
スワン大谷です。
足跡をたどりお邪魔しました。
僕も開業に向け、また伝説を作り続ける為にも味の修行はもちろんですが、
いろんな本を読み(マーケティング中心)
少しでも多く吸収していきたいと
考えてます。
そこにベンチャー社長さんのブログと
こうして出会えたことに感謝します。
参考にして勉強させてもらいます。
ありがとうございます。

Posted by スワン大谷明正 at 2005年07月19日 19:56
スワン様

こちらこそ、初めまして。
伝説の焼き鳥屋楽しみにしています。
オープンに絶対に行くぞ!と思っています。
今から日程調整して楽しみにしています。

こちらこそ、楽しいスワン様のブログ
に出会えた事を楽しみにして、
今度ともよろしくお願いします(^^
Posted by ベンチャー社長 at 2005年07月21日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

