2005年06月30日

書評8 絶対相手にNOと言わせない心理交渉術 内藤誼人著

ベンチャー社長の書評118冊目。


交渉人 真下正義。見ました?見に行きたいんですが、最近、忙しくて映画に行く時間が全然ないんで、ビデオが出てから見るしかないなと思っております。

交渉っていろいろなポイントがあるのを知っています?

根本は、全て心理学の応用になってくるみたいです。

それゆえ、悪徳〜とか○○商法と言われたりする商売の人程、心理学をよく勉強しています。

人って知らず知らずの内にこの心理学の範囲に収まってしまっているんですよね。

余談ですが、女の子を口説くのも心理学だと思います。(笑 まだ結婚をしていない人だけ、心理学を勉強して、ここをクリックしてみてください。)


アマゾン書評 −

人気blogランキング。書評を気に入って頂けたら、1クリックして頂けたら幸いです。どうかよろしくお願いします。
img9099.gif


posted by リブロス at 09:58| Comment(4) | TrackBack(1) | 心理学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書評7 情報商人のすすめ 岩元貴久著

ベンチャー社長の読書117冊目。


情報起業ってご存知ですか?インフォプレナーとも言われています。

自分の知っているテクニックをレポートにまとめて、ネットで販売する。

借金なしに始めるビジネス。これを読んだ時、世の中すごいビジネスがあるな〜と
驚き、感心しました。

ビジネスをするのには、金がかかると言う人もいます。確かにお金がかかります。

しかし、お金がかかると言っても、お金をかけずに儲ける方法を考える人もいます。

同じ1億を稼ぐとしても、初期投資が1億で1億儲ける人よりも100万で1億儲けれる
人の方が素晴らしいと私は思います。

また、100万で1億稼ぐには知恵がないと稼げません。初期投資が少なければ少ない程、
ライバルはどんどん出てきます。それゆえ、儲け続けるには、次の知恵を出さなければいけません。

知恵を出せる人間が一番儲けれると私は、思っています。

それゆえ、私は売れる売れないは別として、情報商材を出してみるのもいいと思います。

リスクは、金銭面ではほとんどなし。あるとすれば、売れない時に悲しくなるだけ。(笑)

まだ、情報商材をみた事がないと言う人が居られるかもしれませんので、ちょっとご紹介もしておきます。

月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!

なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

ブログであなたにピッタリの得意分野を探す秘術〜90日で!会社を辞めずに!宣伝費ゼロで!ブログで鬼のように集客する魔法とは!?〜

プロが教える中古車購入ノウハウ

実践ほったらかしマスター養成ノウハウラーニング講座

等があります。価格は、高いですが、売るポイント、情報商材の書き方等のテクニックを勉強出来る、など、価格以上の価値を生み出せるポイントが入っています。

お金をかけずにスタートする情報起業。私はお奨めです。

アマゾン書評 ☆☆☆☆+


人気blogランキング。書評を気に入って頂けたら、1クリックして頂けたら幸いです。どうかよろしくお願いします。
img9099.gif


posted by リブロス at 09:35| Comment(0) | TrackBack(1) | テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書評3 得する生活 橘玲著

ベンチャー社長の読書116冊目。


日常生活の中で、いろいろなお得情報があると思います。
そのお得情報。上手い事使いこなせていますか?

私は、あまりクーポン、割引等に興味がないのでほとんど有効活用出来ていないのですが、
唯一得しているのがあります。

それは、マイレージサービスです。

サラリーマン時代、毎週出張があり、接待、部の打ち合わせ等の幹事など。いろいろお金を
使う事が多く、そのほとんどをJALカードで精算していました。

毎月、40万ぐらいずつカード請求が来るぐらいなので、現金ではうまく廻らなかったのが
本当なんですが。(苦笑)

その貯めたJALのマイレージは、3年間有効です。

それゆえ、3年分貯めれば、何処の国でも2人が行けるぐらいのマイレージが貯まります。
国内旅行であれば、家族4人分のチケットで、2回分の航空運賃が無料です。

これは、家族にとってとても大切な旅行の支えになっています。

皆さんは、どんなお得をしていますか?

この本ではいろいろなお得方法を教えてくれます。

その中でも、私が初めて知ったのが、ダイニング・ア・ラ・カード



食事代の20パーセントキャッシュバックしてくれるシステム!

世の中、便利なシステムもあるんだな〜と思いました!!

アマゾン書評 ☆☆☆

人気blogランキング。書評を気に入って頂けたら、1クリックして頂けたら幸いです。どうかよろしくお願いします。
img9099.gif



posted by リブロス at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 金融とお金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

書評5 金銭教育 榊原節子著

ベンチャー社長の読書115冊目。

子供が出来ると、自分の子供に対してどのような教育、躾、習慣などつけさせる
かは、親はいろいろ考えます。

私は、やはり商人なので、商売人としての視線から、大切な事を教えていきたいと
思っているのですが、一番難しいと思っているのは、金銭教育です。

これは商売人としての感覚ですから、うまく伝承出来ているかなと思います。

幼稚園の子供に

”今の100円は、5年後、10年後に沢山の100円の友達を連れて帰ってくるよ。”

”お菓子に100円払うのは、いいけれど、もっと楽しい100円の使い方はないかな?”

などを教えるのですが、聞いている本人は ”?????”

みたいな顔をします。(笑)

ゆっくりと人間として、商売人として、必要な事を教えていきたいと思います。

お子様が居られる方は、自分の子供への教育の材料として一度読んでみてください。

アマゾン書評 ☆☆☆☆☆


人気blogランキング。書評を気に入って頂けたら、1クリックして頂けたら幸いです。どうかよろしくお願いします。
img9099.gif




posted by リブロス at 07:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 金融とお金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書評4 なぜ松下は変われたか? 片山修著

ベンチャー社長の読書114冊目。


一時期、日本の家電メーカーは、昔程人気も、利益も無くなってしまいましたね。

まさに大企業病とデフレによって駄目になったんでしょうかね。

私は、松下幸之助氏が大好きです。その松下氏の魂が入っている松下で、5年ぐらい前に希望退職者を募った所、会社が予定していた人よりも多くの人が希望したと聞いた事があります。

松下氏の魂は、もう誰も抜けてしまったのかな〜と悲しくなったような気がしました。

その松下がV字回復した中村社長の話です。

会社と言う船が大きければ大きいほど、その会社の舵取りには時間がかかりますが、
松下と言う大きな船の舵取りをして、2年でV字回復させる事が出来た手腕はすごいな〜
と思いました。

アマゾン書評 ☆☆☆☆☆

人気blogランキング。書評を気に入って頂けたら、1クリックして頂けたら幸いです。どうかよろしくお願いします。
img9099.gif


posted by リブロス at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書評5 売れる営業に変わる本 和田裕美著

ベンチャー社長の読書113冊目。


営業って職種は、とても簡単なようで、実はとっても難しかったりするんですよね。

私も、サラリーマン時代は営業だったのですが、いろいろ買ってもらうための工夫、自分を信頼してもらうための工夫、クレームが発生しにくくする工夫、ほっといても注文をもらえる工夫など、いたる所で工夫しないと成績は伸びませんでした。

自分が売れる営業をするための工夫。皆さんは、どんな工夫をさせれていますか?

この本の著者の和田さんはもう有名人なので、沢山の営業マンが読んでいると思います。

女性の営業の視点って、男性の視点とちょっと違うので、とても勉強になりました。

アマゾン書評 ☆☆☆☆

人気blogランキング。書評を気に入って頂けたら、1クリックして頂けたら幸いです。どうかよろしくお願いします。
img9099.gif



posted by リブロス at 07:05| Comment(0) | TrackBack(8) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お詫び

昨日の投稿が上手く行かず、何回も投稿したため、
同じ記事がダブって載っておりました。

せっかく読んでくださっている皆様に読みずらい思いをさせて、
大変失礼致しました。

今後は、投稿後、サイトを確認し、気をつけます。

これからもどうかよろしくお願いします。

posted by リブロス at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

書評6 成功の9ステップ ジェームス・スキナー著

ベンチャー社長の読書112冊目。

成功するためのステップ。いろいろあると思います。
基本的には、万人に通用するステップではなく、一人一人違うと思います。

ある一つのステップを除いては・・・

それは、一生懸命する。

今の時代の考え方にはあっていないと思うのですが、一生懸命している姿って
素敵だと思います。その一生懸命している姿が人を感心させ、感動させると
思います。

このジェームス氏は、アメリカの有名な方の公演とよく似ていると悪い噂も聞きますが、
その人の日本語公演はないので、私は通訳だと考えています。

アマゾン書評 ☆☆☆☆


人気blogランキング。書評を気に入って頂けたら、1クリックして頂けたら幸いです。どうかよろしくお願いします。
img9099.gif




posted by リブロス at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書評7 会社が潰れるとき 草刈克二著

ベンチャー社長の読書111冊目。


会社が潰れる時。こんなシチュエーションはしたくないのですが、
経営者としては、失敗しないようにどうすればいいのかを知る必要はあると思います。

潰れる時の前兆ってやはりあるみたいですね。

クレームも同じ。何回もクレームになりそうな事前のサインがある。
そのサインを見つけられる人間は、その段階で対策をする。

事業経営も失敗するサインがある。そのサインをちゃんと発見出来るか。

そこがポイントだと思います。

この本は、会社の倒産のサインの一つは、矛盾しているのですが、
成功しただけじゃと失敗するよと教えてくれた本でした。

アマゾン書評 ☆☆☆☆+


人気blogランキング。書評を気に入って頂けたら、1クリックして頂けたら幸いです。どうかよろしくお願いします。
img9099.gif



posted by リブロス at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書評5 社会人として大切な事はみんなディズニーランドで教わった 香取貴信著

ベンチャー社長の読書110冊目。

皆様も1回は行かれた事があるディズニーランド。

私も1回目と今とでは全然、イメージが違います。

1回目は、高校の時だったのですが、楽しくて、周りのエキストラの事なんか、目にも
つきませんでした。

2回目〜4回目は、デートで行ったので、彼女以外を見ていませんでした。(笑)

5回目は、社会人になってから行き、サービスの良さに感心しました。

それ以降は、子供を連れて父親として行ったのですが、ディズニーランド程、
子供へのサービスがいい所がないと実感しました。

行けば行くほど、知れば知るほど、ディズニーで働く人達のすごさを実感する
場所です。

この本は、ディズニーの裏方で働いていた人が書いた本です。

ディズニーのすごさに脱帽・・・

アマゾン書評 ☆☆☆+


人気blogランキング。書評を気に入って頂けたら、1クリックして頂けたら幸いです。どうかよろしくお願いします。
img9099.gif




posted by リブロス at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

書評6 加速成功 道幸武久著

ベンチャー社長の読書109冊目。


皆さんも自分の成功を願っていると思います。


       成功


何処を基準に自分の人生で成功とするか?

まず、そこから考えてみてください。

人間、生きている限り今の科学では必ず死にます。

その死ぬ時、自分の生き方に後悔しないで過ごして欲しいと思います。



この本は、自分の人生で、ビジネスを成功のポイントとした成功本です。
やはり、ビジネスの成功へのステップを踏める人間の心がけを教えてくれる本です。

皆さん、人生の成功を心よりお祈りしております。(^^


アマゾン書評 ☆☆☆☆


人気blogランキング。書評を気に入って頂けたら、1クリックして頂けたら幸いです。どうかよろしくお願いします。
img9099.gif






posted by リブロス at 10:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書評5 借金国家から資産を守る方法 前田和彦著

ベンチャー社長の読書108冊目。

日本が借金国家だと言う事。皆さん、覚えておられますか?

5年ぐらい前、不良債権がどれだけあるなどの事がテレビ等でも、特集が
組まれていましたが、最近は全然そのような事はありません。

じゃあ、日本借金は減っているのか?

減っていないんですよね。

それゆえ、日本国が借金で首が廻らなくなった時、○泉首相が、


「今日から”円”は使用できなくなりました。
明日から、新しい貨幣単位の”小泉”を導入する事になりました。」

と話す日が来ないとも限りません。

それゆえ、いつ円が使えなくなっても大丈夫な資産形成していますか?

そんな事を考えながら、自分の資産を作っていく事も大切だと思います。

ちょっと国際色豊かな内容ですが、自分の虎の子を守るための勉強は
必要だと思います。

アマゾン書評 ☆☆☆☆ 


人気blogランキング。書評を気に入って頂けたら、1クリックして頂けたら幸いです。どうかよろしくお願いします。
img9099.gif






posted by リブロス at 10:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 金融とお金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書評3 元日銀マンが教える預金封鎖 本吉正雄著

ベンチャー社長の読書107冊目。


朝起きる。いつも通りの生活。サラリーマンの人であれば、歯を磨き、
朝食を食べ、自転車で駅まで行き、そこから電車に乗って会社の最寄り駅へ。

いつもと会社で働き、家に帰り、また明日同じような一日が始まると思っています。

これは、日本国が毎日安定的に生活出来る地盤作りをしているからです。

この日本国が、”円”と言う紙が、価値がありますよと証明してくれているので、
経済が安定しているのですが、もし、明日から銀行からの引き出しが出来なくなったら、
どうしますか?

そんな事ないよと思われている人が多いのですが、アルゼンチンでは国の借金にて、
自国紙幣の価値がなくなり、外貨預金しているお金まで差し押さえさせてしまった
事があるんです。

楽しい本が私は好きですが、人生、いろいろあります。最悪の事態を予測して、
行動する事も大切だと考えながら、ちょっと暗いですがこういう本も必要だと思います。

アマゾン書評 ☆☆☆☆+

人気blogランキング。書評を気に入って頂けたら、1クリックして頂けたら幸いです。どうかよろしくお願いします。
img9099.gif


posted by リブロス at 09:15| Comment(2) | TrackBack(3) | 金融とお金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

書評7 生きかた上手 日野原重明著

ベンチャー社長の読書106冊目。


生き方。いろいろな会社経営者の哲学がありますが、
この日野原氏は、東京の有名な病院の医師です。

お医者さんからの話って自分が病気の時にしか聞く事がありませんでしたが、
一般の人よりも、毎日生死を見てきて、その事を踏まえた上でいろいろな物事を語ってくれているので、とても言葉に重みがあります。

経営者の人生哲学とはちょっと違った、人生哲学を教えてくれます。

アマゾン書評 ☆☆☆☆+


人気blogランキング。書評を気に入って頂けたら、1クリックして頂けたら幸いです。どうかよろしくお願いします。
img9099.gif


posted by リブロス at 10:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書評10 お金の法則 大竹慎一著

ベンチャー社長の読書105冊目。


自分のお金の知識が入ってくる時ってあります。
私の中では、ロバートキヨサキ氏、大竹慎一氏が2大巨頭となっています。

この大竹氏は、日本人でも唯一(?! 数少ないのどちらか)の独立系ファンドマネージャーです。

ファンドマネージャーからみた株の世界。こう言う見方をしているんだと
私の知らない見方を教えてくれた本です。

価格は高く、書評も低いですが、、金融知識が少ない人程、私は超オススメです。

アマゾン書評 ☆☆☆+


人気blogランキング。書評を気に入って頂けたら、1クリックして頂けたら幸いです。どうかよろしくお願いします。
img9099.gif



posted by リブロス at 10:24| Comment(6) | TrackBack(3) | 金融とお金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書評5 すごいやり方 大橋禅太郎著

ベンチャー社長の読書104冊目。


自分のやり方ってこれでいいのかなと悩んだりしませんか?
私は、能率がいいタイプではないので、常に改善出来ないかと
考え、改善出来るアイデアを本から引っ張りたいと考えています。

それゆえ、こういうタイトルにはすっごく引かれてしまいます。(笑)

もっと高尚な本好きであれば、いいのですが、とても現金な人間なので、
すぐに役立つ本も大好きです。

自分のやり方のいい所、わるい所。
チェックをするために、読むにはとても勉強になりました。

アマゾン書評 ☆☆☆☆+

人気blogランキング。書評を気に入って頂けたら、1クリックして頂けたら幸いです。どうかよろしくお願いします。
img9099.gif


posted by リブロス at 10:12| Comment(2) | TrackBack(4) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

書評4 1冊の手帳で夢は必ずかなう 熊谷正寿著

ベンチャー社長の読書103冊目。

ベンチャー社長として、尊敬している人がいます。

会った事はないのですが、いろいろな本、書評、雑誌のインタビューを読んでいると記者の思い入れも入ったりしていますが、いいなと思える人が出てきます。

その尊敬している人物は、ネット業界では、ソフトバンクの孫社長、楽天の三木谷社長、USENの宇野社長、GMOの熊谷社長です。

私は、古風な人間なんだろうなと思います。それゆえ、どうしても礼儀正しく、人に好かれやすい大将気質の方達が好きになってしまいます。

ネット業界にはまだまだ有名な社長達が居られますが、私と年齢が近い方達は尊敬していると
追いつけなくなってしまうので尊敬していません。(笑)

この手帳の本を読んでいると、熊谷社長はきっちりされている人なんだろうと私は思いました。

書評は辛口ですが、熊谷社長の考え方に触れれたいい本でした。

アマゾン書評 ☆☆☆☆


人気blogランキング。書評を気に入って頂けたら、1クリックして頂けたら幸いです。どうかよろしくお願いします。
img9099.gif


posted by リブロス at 09:08| Comment(5) | TrackBack(2) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書評5 あなたのアイデアを売る「マイブランド」 中澤信子著

ベンチャー社長の読書102冊目。


毎日、いろいろな事を見ながら自分の商売の広がりになりそうなアイデアを探しているのですが、中々、素晴らしいと思えるのも少ないです。

一日、1個はアイデアを出すようにしているのですが、その1個でも時には思いつかない時もあり、自分の頭の固さに失望する時もあります。(苦笑)

でも、アイデアを売るって発想は私は大好きです。

商売をするとどうしても、借入金が大きくなって、一度ビジネスを失敗するとアメリカみたいに再度挑戦する場が少ないです。それゆえ、アイデアを売る事を失敗しても、大した損失にはならないので、何度でも成功するまで挑戦する事が出来ます。

情報商人の方々も、失敗しても何度でも挑戦出来るので、その発想もいいと思います。

この本は、アイデアからそのアイデアが売れるまでの道のりを教えてくれます。

アマゾン書評 ☆☆☆☆+


人気blogランキング。書評を気に入って頂けたら、1クリックして頂けたら幸いです。どうかよろしくお願いします。
img9099.gif



posted by リブロス at 08:52| Comment(2) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書評4 日経で鍛える「儲け」のチカラ 森英樹著

ベンチャー社長の読書101冊目。



ビジネスマンならほとんどの人が読んでいる日経新聞。
皆さんは、日経を読んでいますか?

私もビジネスマンの時は、新聞を買って読んでいたんですが、
最近はほとんどネットで読んでます。

新聞の時間は今も昔も30分ぐらいしか使っていないのですが、
日経以外に、朝日、ファイナンシャルタイムズ、ウォールストリートジャーナル等
の見出しまで読めちゃうので、こっちの方がいろいろな角度から一つの記事を読めるし、
また、英語脳も使うようにしようと思っています。

私は、いろいろな新聞を読む事をオススメします。

この本は、ただ漠然と新聞を読むのではなく、その記事からどのような連鎖反応が
起きるのか考えようと教えてくれます。

この発想は、大前研一氏に似ているな〜と思うのですが、
でも、とても大切だと思います。

漠然とニュースを見る見方から、想像力を使ったニュースの見方を多・している本です。

アマゾン評価 ☆☆☆☆☆

人気blogランキング。書評を気に入って頂けたら、1クリックして頂けたら幸いです。どうかよろしくお願いします。
img9099.gif




posted by リブロス at 08:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

100冊記念。

ベンチャー社長の書評を


読んで頂きましてありがとうございます。


まずは、100冊までくる事が出来ました。毎日更新しながら、少しずつアクセスが
上がってきて、”あ、私のブログを見て頂けているんだ!”と感謝の気持ちをもちながら、
書く事が出来ました。

私のブログを読んで頂きまして、本当にありがとうございます。

さらに、私の方から勝手にTB,コメントしたにも関わらず、私のサイトで
いろいろコメントして頂けた方達には、もっと感謝しております。

100冊までで、コメントをして頂けた人達のブログを今日は紹介したいと
思いますので、どうかよろしくお願いします。

アキシン様・・・発見!人生の向上の気づきの種。

生きていく上で、いろいろな気づきがあります。それを優しくそっと教えてくれるブログです。

人生リセットチャレンジャー・タケ様・・・自由に生きたい47歳の挑戦だ!

47歳の北海道の方のブログ。人生のこだわりがとてもカッコイイなと読んで思ったブログです。

YUJIMA様・・・起業家ブログ。

女子大生が起業するつもりの日常を書いています。女子大生と聞くだけでおじさん心を奪われているのに、さらに起業するつもりとなるともう脱帽です。(笑)

フリッパー様・・・シンプリシティアドベンチャー(知慧と冒険の航海日誌)。

ビジネスマッピングを得意分野に今まで勉強しておられた知恵が盛り込まれています。

白石貢様・・・アパート投資の王道。


私は自分の資産を不動産にも投資したいと思ってちょこちょことその関係の本を読んでおりますが、やはりプロの方。本以上に参考になります。

セン様・・・★★できるのか? 脱サラ!! 情報起業→週刊実践報告。

情報起業家への道をいろいろ提案してるブログです。

ひこまろ様・・・スーパープロジェクト21 for 1979。

携帯WEBコンサルタントの方で、私よりも若い方が副業、副副業までされています!刺激的ブログです。

博物学者・鵜山句采・・・博物学的ビジネスアイデアの泉。

ビジネスアイデアの話。はっきり言って”ほ!”と驚かされる見えているのに、見てないアイデアに焦点が当たっていて面白いです。

SONOTA様・・・今日のオススメ。

毎日、いろいろな本、ワイン、ゲームを紹介して頂けます。自分の知らないジャンルの事も知る事が出来、楽しいですよ。

さとたく様・・・さとたくのマーケティング日記。

マーケターとの視点から、どのように見えているか教えて頂けるブログです。

モリモト様・・・5分で分かる!人生に役立つ武道の教え。

私も空手、キックボクシングをやっていたので、武道の精神が大好きです。さらに、その武道の精神をビジネスにも持ち込んでいます。とても勉強になります。

てっつぁん様・・・ニートなんでよばせない。

就職活動をされています。毎日、いろいろ努力しながら、がんばっている日常が見えます。自分のやりたい職業が見つかるといいなと思っています。

はまのしげき様・・・毎日の出来事と視点。

大阪在住の方の日常をつづっています。でもただの日常と言うよりも哲学的な視点がとても新鮮です。

はせがわ様・・・長谷川博之 ベンチャー社長のblog。

同じベンチャー社長としても、私と格が断然上の方です。ベンチャー社長として、素敵だなと
思ってしまいます。モバイル関連技術の会社らしいです。私もやりたい事業の一つに携帯コンテンツ事業を考えていますので、その時は相談してみたいと思う方です。

井上健太郎様・・・本気ブログ。

(有)サークルホーム 溝ノ口店 責任者の方のブログ。不動産の裏側と健太郎様の本気
が伝わってきます。

中鉢様・・・ちょっとした夢をかなえる家づくり。

建設会社の専務様のブログです。全然業種の違う不動産屋さんの日常ってこんな感じなんだと覘けます。

debtors-hell様・・・借金地獄生活を送っているミジンコ人間がみんなにおこずかいあげちゃいながら借金地獄生活者撲滅運動!?

借金と言うダークサイトの面を真摯に書いて頂けています。連帯保証人により、借金を負わさせた日常生活。借金と言うダークな部分の入り口を知っていればと教えてくれています。
いつの日か、これをバネに大きく飛躍されるのではと思っています。がんばってください。

denwaytaro・・・中国株!香港市場の尻馬投資戦略ブログ。

中国現地からのレポート。今、値下がりしているゆえ、いいタイミングなのかもれません。

以上、沢山の人にコメント頂きました。もしお時間がございましたら、覘いてみてください。

覘いて頂いている方、コメントまで残して頂けている方。

本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
posted by リブロス at 08:55| Comment(21) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

